2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初のオーダー完成

職場仲間のヨータ氏と別れ、一昨日先生が忘れて延期となったトランペットレッスンへ向かいます。

共喰い

宿泊勤務が終わりました。今日は少し帰りが遅くなり、上野に用事があるという仕事仲間のヨータ氏と一緒にランチをすることに。ヨドバシアキバの8階のレストラン街にある 東京トンテキさんに行ってきました。gardengroup.co.jp じゃん! 99ランチ、990円 この…

マリーンズはさらに上を行ってますから

スワローズ13連敗ですってwww.yakult-swallows.co.jpきついですねぇ… でも、スワローズファンの皆様 上には上がいますよ〜ent.smt.docomo.ne.jpね 笑だから、いつかは勝てます! 挫けずに応援していきましょうね! 私は連敗脱出の試合をテレビで見ましたけ…

向上

今日もお疲れ様です。今朝もいつも通りにバスタ新宿からリムジンバスに乗って職場に向かいました。 トランペットを持参しての通勤です。 荷物が増えてちょい面倒。でも、トランペットってそんなに重くないですよ。他の楽器に比べればメンテナンスも簡単だし…

忘れられる

今日もお疲れ様でした。私は仕事の後、新宿へ向かい 今月2回目のトランペットレッスン…だったのですがスタジオに着いて… 10分経過… 15分経過…来ません… 先生に連絡すると、なんと! レッスンを忘れてたみたいで汗明後日、秋葉原のスタジオでレッスンとなり…

古巣仲間と町田で

お疲れ様です! 今日も暑かったですね。いかがお過ごしだったでしょうか?今日は古巣の仲間と町田で呑みました。 古巣は前の会社の派遣先で 受付の支援システムを作る際にお世話になった方々でして、私を含め4名 現在、2名は古巣の契約先の社員さん もう1名…

ランチミーティング

お疲れ様です。宿泊勤務を終え、今日は委託先の会社のW.Eさんとランチミーティングしてきました。 W.Eさんは先日東京駅でランチミーティングしてまして、今回は2回目です。mountaincenter-k14-11m.hatenadiary.com 今日のお店はここです。 www.e-suishin.co…

コントロール

お疲れ様です。 今日も暑かったようですね。 最近、若干血圧が上がってきたので試してみました。 なんか歳取ったみたいで悲しいですが、健康には気をつけないといけませんね。 おやつは先日貰った乳酸菌チョコレート ロッテさんありがとう 今朝、仕事前に行…

逆転負け…そんな日もあるさ

珍しく、1日2回投稿となります。 何か話したくなりましてね。でも特に話題はないのですが。 みなさんは何していますか?私は今リビングでブログを書いています。 テレビも何もつけていないので、食洗機の音がするだけかな。明日も仕事です。準備は終わりま…

眠い…

お疲れ様です。昨日から細かな事が多かったような 今朝もバタバタしていたような…残業で研修 その後は、契約先の役職者であり、うちの会社の先輩である方と京急空港線の糀谷駅そばの中華料理屋に行ってきました。お店はかなり久々でした。私の班が発足して1…

天気大荒れ

今日もお疲れ様です。いやあ、今朝から一日天気大荒れでしたよね。 新宿西口の6時40分頃の様子です。 テレビ局の取材陣がいましたね。 新宿駅の様子といえば南口ですね。 私が仕事の日はだいたい5時半に自宅を出て南大沢駅まで歩きかバス。 南大沢駅から5時4…

呑み会

お疲れ様です。今日は一日教育でした。 うちの班だけハズレで休みの2日めに入っていて、明日からはまた仕事スタートなんです。でも、教育後はせっかくの機会だから、仲間と呑み会です。 今回は私が幹事をやりました。お店は蒲田の 鳥三昧というお店でした。…

開幕戦以来のマリンスタジアム(大敗)

今回のお休みは1日だけ昨晩は飲みすぎましたけど、酔いは覚めましたし、ファンクラブ特典のスプリングチケットの使用期限が迫っていたので、マリンスタジアムに行きました。 開幕戦以来となります。

呑みすぎた42ちゃい

お疲れ様です。 先ほど目が覚めました。呑みすぎました苦笑

マリーンズ2位浮上!

お疲れ様です。 今日も良い天気でしたね。 いかがお過ごしでしょうか? 私は今日も仕事です。 事案が多くて報告書が真っ黒になってきました汗さて、明日は…まあいいです苦笑

ついつい…

おはようございます。 今日は宿泊勤務2回目です。 通勤途中に書き込んでいます。

変えないけれど

お疲れ様です。今日は朝からバタバタしてました。 最近は仕事の進め方について考えています。 例えば今よりさらに早く出勤する必要があるかなとか。

ナルシストか?

お疲れ様です。 今日は生憎の空模様。 私はお休み2日目でした。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

SNSのトプ画変更

今日もお疲れ様です。 私は仕事がお休みでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

どっちも勝利!

今日もお疲れ様です。 現在は23時前 静かなリビングで独りブログを書き書き・・・。

どらもっち、食べました?

お疲れ様です。今日も暑い一日だったようですね。 私は今日も勤務です。しかも、他班の応援に来ています。私の勤務班?私が居なくても信頼できる仲間がいますから大丈夫。いや、むしろ居ない方が良い?笑 私が応援してる班はさらに人が足りなくて私を含めみ…

暑くてもしっかりと

お疲れ様です。 今日は暖かいというか暑い一日だったでしょうか? いかがお過ごしですか? マックで開運シトラスコークフロートを飲みました。 宿泊明けですが、今日は予定なく 真っ直ぐに自宅に帰りました。 自宅に独りきりはつまらないので、お出かけつい…

体験入学

今日も仕事はお休み 明日からまた仕事今日は開店直後のカラオケボックスに行きました。 トランペットの練習を兼ねて 上手くなるのかな、ホント・・・って思いますが絶対に上手くなって演奏する!

徐々に始動

お疲れ様です。ゴールデンウィーク明け いかがお過ごしでしょうか? お仕事溜まってませんか?苦笑

がっかりウィークも間も無く終わり

お疲れ様です。 ゴールデンウイークも間も無く終了 皆さまいかがお過ごしでしょうか?私のゴールデンウィークは 立川にあるららぽーとに行ったくらいですかね。 (これのどこがららぽーとなのか、というツッコミは無しで笑)昨日の宿泊明けは日中に羽田空港…

令和元年

令和元年の今日1日、いかがお過ごしですか? 私は特に何もなく1日が過ぎました。 令和に変わる瞬間も夢の中でした。宿泊明けで、そのままランチで呑みに行ってましたから、そうなりますね(苦笑