マリーンズ2位浮上!

お疲れ様です。
今日も良い天気でしたね。
いかがお過ごしでしょうか?
私は今日も仕事です。
事案が多くて報告書が真っ黒になってきました汗

さて、明日は…まあいいです苦笑



【今日のマリーンズ】

今日からマリーンズは楽天と3連戦

今月の勝率がパリーグ1位だそうです。
防御率が下がってきました。
私が先日予想した通り、吉井コーチが投手陣を把握して、起用を上手くしているからだと思います。
例えば勝ちパターンは酒居、唐川、益田を固定起用していて。昨年に比べて勝ってる展開でも負けてる展開でも闇雲に起用していないのも良いのではないかと思っています。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190517220011j:plain
レアードも良く打ってますしね。

そして荻野

2019年5月17日 千葉ロッテ対東北楽天 試合ダイジェスト
これの1分57秒あたり
ファインプレーですよ
荻野がスタメン復帰してから、打線も良くなりました。


二木もよく投げました。

明日も明後日も良い試合を期待しています。




【おまけ】
先日のブログで味スタでFC東京の試合を観に行って、チョコレートプラネットが来場し、試合後にファンとTTポーズをやってた話をしましたが
動画が上がってました。おヒマならどうぞ。

最近野球とかサッカーとか
裏側を見せる動画が増えましたね。

INSIDE F.C.TOKYO part3【磐田戦 試合後】

ではまた明日!