呑みすぎた42ちゃい

お疲れ様です。
先ほど目が覚めました。呑みすぎました苦笑


今回の宿泊勤務は報告書が2枚に
今の会社に入社し、自分の班を持ってはじめての経験でした。

今日は上司の誘いで、このイベントに行ってきました。

www.gekikara-gourmet.com

会場は新宿東口歌舞伎町


ゴジラが近づいてきました。





会場に着きました
結構人がいましたね。

ここで上司と合流
今日は上司と私と同じ班の仲間など6人で行きました。

立食スタイルなのですが、場所確保が大変でした。
場所確保したと思ったら、隣で日テレのZIPが撮影を始めました笑

今回は初めにこれを食べました。


この辛さは半端ないし、出店してる店の中では1、2番を争うくらいではないかな。

これも後から来る辛さで、口内が痛かったです。



その後は上司とは別れ、金券ショップ街の裏の思い出横丁に行きまして
養老の滝さんで呑んできました。
半分寝てましたけどね笑




半分寝ていたのでいつのまにか終わってしまいました笑



【ひとりごと】
今日は普段通りの一日だった。
歳をとっても何も変わらない。

変わらないけど、成長はしたい。いや、してみせる。
40歳は終わりじゃなく始まりなんだ。
どんな時でも明るく前向きに。

ブログのタイトル通りにこれからも進みます。