古巣仲間と町田で

お疲れ様です!
今日も暑かったですね。いかがお過ごしだったでしょうか?

今日は古巣の仲間と町田で呑みました。
古巣は前の会社の派遣先で
受付の支援システムを作る際にお世話になった方々でして、私を含め4名
現在、2名は古巣の契約先の社員さん
もう1名はシステムエンジニアさんです。
飲み会を定期的に行うのも6年くらいですかね。






町田は大卒で入社した会社で最初に派遣された現場の最寄駅でした。






店や建物の入れ替えはあるけれども、雰囲気は変わって無いですね。




今日はここで飲んで

秋田料理専門店 完全個室 黒瀬 町田駅前店
〒194-0013 東京都町田市原町田6-10-10 第35東京ビル5F
3,000円(平均)
r.gnavi.co.jp


鍋を食べて

二件目は人生初めて?の立ち飲み
この店です。

www.google.co.jp

立ち飲み、初体験だったんですけど、悪くない。
単価も安いし、仕事終わった後の1杯だけなら良いかも。
今度からひとりでやろうかなって思いました。

もちろんひとりじゃなくても、楽しく会話できる相手が居ればいいですけどね。

ではまた