ついつい…

おはようございます。
今日は宿泊勤務2回目です。
通勤途中に書き込んでいます。



昨晩書きたかったんですけどね、昨日の勤務終わりに先輩に呑みに誘われましてね。
その先輩は私が今の会社に入社した時の上司で、先輩と私についてくれた先輩、当時所属した班の仲間のお陰で今があると思っていまして、感謝しています。

昨日ご一緒させていただいた先輩は、周りに対する気配りとか行動力がある方で見習わなきゃいけない部分があります。
前回のブログの一件がありまして、私が先輩に対して今後の接し方をすごく気にしていたのですが、優しい方ですごく救われました。私も先輩の良さを見習って頑張って行きたいなと思います。

…ついつい呑みすぎまして、帰宅後は死んでました。


【マリーンズ】
昨日はバファローズに勝利!


2019年5月16日 千葉ロッテ対オリックス 試合ダイジェスト

さて、日曜日
開幕戦以来の観戦に行こうと考えております。
タイミングがなかなかあいませんでしたが、今後は沢山行けるかな?

【ひとりごと】
会社の健康診断を受けた。
リバウンドはしていなかったが、若干血圧が高い。
年齢には勝てないなぁ。明日は上司の誘いで激辛イベントに行く予定だけれど、それ以降は色々と考えないといけないかな。
体脂肪率は標準になったけれど、もう少し落として変化をつけたい。