ナルシストか?

お疲れ様です。
今日は生憎の空模様。
私はお休み2日目でした。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?


昨日のブログでお伝えした通り、Facebookのトプ画等を変更しました。

如何にもという感じですよね?苦笑
ナルシストかよという感じの写真

良いイメージを持ちたい
自分のなりたい姿になろうと思いまして。



今日も雨の中、レッスンに行ってきました。
新宿の小瀧橋通りのそばのこのスタジオがレッスン場所です。
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190514234822j:plain

2ヶ月経とうとしていますが、今はホントダメダメで、この先本当に吹けるようになるのか不安しかない。
Facebookのトプ画にしているけど、そんなアピールするほど上達してない。

けれど、「諦めたら負け。諦めなかったら終わりはない。」

トランペットも、何事もです。




この「諦めたら負け。諦めなかったら終わりはない。」ですけど、最近見始めたドラマの中に出てきたセリフです。

そのドラマとは

www.tv-tokyo.co.jp
です。

このドラマは倒産の危機に陥った下町の町工場を企業再生家が立て直す軌跡を描いた内容なんですけど、このドラマの第2話の中で、戸塚純貴さん演じる「亡くなった工場の社長の息子」が初めて営業という世界に飛び込んでうまくいかない中、平泉成さん演じるその「工場の社長である父親」に生前言われたことを思い出し、奮起するシーンがあるんですが、その中で出てきた言葉です。

この「ドラマBizシリーズ」ですが、テレビ東京で月曜日22時からやっている経済ドラマで、前回の「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜」もオンデマンドで見ました。ジムでトレッドミル(ウォーキング)をしながら。
今回もジムで見ています。実際は6話まで進んでいるようなのですが、まだ2話しか見ていません。




話は逸れましたが、SNS関係の変更はこれで終わり。
LINEの私の音楽は「Main Theme of Apoyan」に

ドラマ「あぽやん」が好きでしたから。
www.tbs.co.jp

ドラマの視聴率はイマイチでしたが、この中に出てくる桐谷美玲さん演じる「森尾晴子」のキャラが好きでした。仕事とかすごい厳しいのに・・・ツンデレなところ。
このドラマの影響で成田が好きになったこともありました。懐かしいです。



間も無く、今日も終わりです。

明日からまた仕事頑張ります。
皆様にとっても明日が良い1日でありますように。




<追伸・今日のマリーンズ>
☆ファームは強いぞマリーンズ
平沢に安田、早く上がってこい!
www.sponichi.co.jp