がっかりウィークも間も無く終わり

お疲れ様です。
ゴールデンウイークも間も無く終了
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私のゴールデンウィークは

立川にあるららぽーとに行ったくらいですかね。
(これのどこがららぽーとなのか、というツッコミは無しで笑)

昨日の宿泊明けは日中に羽田空港国際線で過ごしました。

ずんだ茶寮のずんだシェイクにも鯉のぼり
こういったさりげなさが可愛いですよね。

帰りはリムジンバスで帰ったのですが
多摩市の鎌倉街道がなんと!




※Twitterのmayumiさまから転載させていただきました。
事後報告申し訳ありません。御礼申し上げます。

この影響の迂回走行で通常2時間の所要時間が3時間近くかかりました。
運転手さん、お疲れ様でした。
元職場で知ってる人でしたので声かけづらくて逃げましたが苦笑

さあ、あと2日でゴールデンウィーク終わります。
仕事ばかりの私にはがっかりウィークでしたけど、平日休みの方が良いのでいいです〜!