変えないけれど

お疲れ様です。

今日は朝からバタバタしてました。
最近は仕事の進め方について考えています。
例えば今よりさらに早く出勤する必要があるかなとか。


知らせは後から来ましたが(汗)
4月から仕事の立場が少し変わりました。
その知らせが来た意味は、私が今の位置に留まらず向上心を持って努力しなさいという事なのだと思います。
名前負けしてはいけない。

私は若い人達、例えば会社の古い考えや決まりの為にやりたい事が出来ない、やる気のある人がつぶれてしまう
そんな人達がそうならない為に働きやすく頑張れる仕事環境にしたい。
その為に今以上に広い視点でモノを見たり知ることや、人とは違う視点でモノを見る努力をしなければなりません。
今以上に気付き力を養わないといけません。

自分は人とコミュケーションを取るのが好きだから、その特技を生かして例えば他企業の人との交流をして、情報を得ることもそのひとつだと感じています。

こうブログに書いているのは自分自身に言い聞かせているのもあるんです。
自分で読み返して言い聞かせるために。

自分のスタイルは変えません。
おちゃらけた人間がいきなり真面目にシリアスになったり、それはおかしいです。

でも、仲間から今以上に信頼されるように、
気持ち良く仕事が出来る様に今以上に頑張ります。