眠い…

お疲れ様です。

昨日から細かな事が多かったような
今朝もバタバタしていたような…

残業で研修
その後は、契約先の役職者であり、うちの会社の先輩である方と京急空港線の糀谷駅そばの中華料理屋に行ってきました。お店はかなり久々でした。

私の班が発足して1年半経ちました。
班員は普段から私を班長と思ってはないくらい上から目線で接してきます笑笑
でも、彼らがそれで仕事がやりやすいのであればそれで良いし、チームワークが取れていることなのかな。
私の班は仲間に恵まれてるなと思います。いつもみんなに感謝してます。

そんな仲間たちとお酒を飲み、中華料理を食べながら楽しい会話をすることができました。

それにしても眠い💤



帰りは羽田空港まで戻って国際線から京王バス

京王バスが来るたびに、知っている運転手がいないか気になります。一時期は気まずくて風邪ひいてないのにマスクをして顔を隠した事がありましたが苦笑


順調に南大沢に到着しました。

気が向いたらまた夜投稿しますね。

今日のマリーンズ
藤岡負傷で抹消

スタメンに平沢大河

スポニチに名前間違えられたんだから、アピールしろ!笑