体験入学

今日も仕事はお休み
明日からまた仕事

今日は開店直後のカラオケボックスに行きました。
トランペットの練習を兼ねて

上手くなるのかな、ホント・・・って思いますが

絶対に上手くなって演奏する!

モーニングパックの3時間が経過し、カラオケボックスを出て、
車の洗車をしたあと、向かった先は新宿

スタミナ補給におひるごはん
(お腹の大きさでスタミナは十分ありそうだが笑)

新宿駅のガード街


今の会社に入社した時は良くここの金券ショップ街にお世話になりましたね。


横浜で呑んだ時に眠ってしまって、終電が無くなって途方に暮れたのを思い出しました笑

交差点を横切り


「串だおれ」か…
今度串カツと共倒れするぞ!


途方に暮れた時にここのネカフェ行ったら満室だったなあ苦笑


餃子にビールか…今度やろう!
独りももいいし、仲間との呑みもいいね!

そういえば最近見始めたワカコ酒でやってたんだよな。
この店ではないけど

ワカコ酒 第2夜「焼き餃子」




銀だこにハイボール
絶賛行きたいー!

職場仲間も良いって言ってたなぁ。
良いのだけれど、終わった後に身体に臭いがつくから、ファブリーズ持参だな笑


小瀧橋通り、ラーメン店も多いし、良いね!


話はそれましたが、今日は体験入学に来たんですよ!


豚大学ですよ豚大学!!
butadaigaku.jp

ランチ時間帯は過ぎていたので待たずに入店

今日はこれにしました。

豚丼(大)にスタミナ大学セット

最初から大学院(1kg)はやめといた。
おっさん、こんなの食べたら胃がもたれそう・・・。


ガーリックの花
半熟卵をつぶすと卵黄の海、こりゃたまらん~。

ごちそうさまでした

また学びにいきまっせ!

明日からまた仕事頑張ろうっと!