2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ歩きました

外部講習も4日目 新御徒町から御徒町まで歩いて、秋葉原のヨドバシに用事があったので、秋葉原まで歩くことにしました。 ここから秋葉原へ向かおう…以前も歩いたことあったな…ん?なんかおかしい これは上野に向かってる 反対方向だ〜 初っ端からやらかしま…

生憎の雨

外部講習2日目です。 インスタのストーリーにもあげてますけど、予備校の授業とか大学の授業受けてる感じですね。 帰りは講習を一緒に受けているnaotoさんと御徒町駅まで歩きました。 御徒町駅周辺で晩御飯を食べようかと思ったのですが、生憎の雨なので… …

秋になったんですね

まずはこちらの話題 大隣投手・岡田選手引退のお知らせ|千葉ロッテマリーンズ 岡田と大隣が引退です。 岡田に関しては思い入れもあり 2010日本シリーズ第7戦 中日‐千葉ロッテ 延長12回表 - YouTube ナゴヤドームで見たんですけど、あの時の興奮が今でも忘れ…

立川住みたーい!

応急手当普及員講習もあと1日管理ミスとはいえ、勉強になっております。街歩きも新鮮 立川はIKEAはあるし、ららぽーともあります。 便利だし良い街になりましたね。

ポンメシ!

14日、メッシーとお昼ご飯で新大久保の「縁や」に行ってきました。「海老そば 炙り味噌」美味しかったです。最近ジム行けなくて、リバウンドが心配…。