少しだけ歩きました

外部講習も4日目

新御徒町から御徒町まで歩いて、秋葉原のヨドバシに用事があったので、秋葉原まで歩くことにしました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180929100400j:image

ここから秋葉原へ向かおう…以前も歩いたことあったな…ん?なんかおかしい

これは上野に向かってる

反対方向だ〜

 

初っ端からやらかしました。笑

 

気を取り直して…

 

鉄道のガード下って色々ありますよね。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180929094812j:image

近いうちに行きたいラーメン横丁

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180929094848j:image

これなんですけど、以前から気になってまして

2k540 AKI-OKA ARTISAN:ジェイアール東日本都市開発

このコンセプトが

工房とショップがひとつになったスタイル、ここでしか買えない商品、ものづくりの体験が出来るワークショップなど、さまざまな個性あふれるお店が集まります。単にモノを売るだけではなく、生活スタイルの提案ができるお店です。

散財しそうで怖い 笑

 

今度行く予定なのでレポートは後日

 

さて、歩いて間も無く

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180929095412j:image

目的地見えてきました。

 

ヨドバシで用事を済ませて

夜ご飯は?

というと

秋葉原にも箱根そばがあるというので

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180929095822j:image

ありました。

 

天玉そばにしました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180929095907j:image

卵は隠れております。

 

今日の雑感

☆皆さんはそばとかに入ってる生卵はどのタイミングで食べます?私はいつも迷います。

☆ガチャポンでこんなものを発見

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180929100125j:image

中身は…はつかりでした。