2018-01-01から1年間の記事一覧

今日のインスタ

仕事に入る前、朝の私のルーティーン

鉄グッズ購入&居酒屋のランチ良いね!

お疲れ様です。 連休をもらいましたが、特に何もなく過ぎてます。 先日、京王れーるランドアネックスがオープンしました。 グッズショップが新しくなったので、カフスボタンが欲しくなり、買いに行くことにしました。 多摩動物公園駅です。 昔に比べてだいぶ…

LUMINEで吉本観てきました

10月11日のこと 職場仲間の夜勤明けメッシとお休みだったデルタくんでいきなりステーキに行ってきました。 新宿のいきなりステーキ、11時15分にお昼前だったので混んでました。 30分並んでようやっと これで1000円 ライス抜きにしたので900円(税抜)でし…

祭に参加

10月10日 ちょっと前なら体育の日 目の日? 他にも色々あるんでしょうけど 私はここに行ってきました。 スパゲッティーのパンチョ この日は1日限定 パンチョの日ということで、食事をした人にナポリタン&ミートソース1皿無料券配布が行われました。 10…

少しだけ歩きました

外部講習も4日目 新御徒町から御徒町まで歩いて、秋葉原のヨドバシに用事があったので、秋葉原まで歩くことにしました。 ここから秋葉原へ向かおう…以前も歩いたことあったな…ん?なんかおかしい これは上野に向かってる 反対方向だ〜 初っ端からやらかしま…

生憎の雨

外部講習2日目です。 インスタのストーリーにもあげてますけど、予備校の授業とか大学の授業受けてる感じですね。 帰りは講習を一緒に受けているnaotoさんと御徒町駅まで歩きました。 御徒町駅周辺で晩御飯を食べようかと思ったのですが、生憎の雨なので… …

秋になったんですね

まずはこちらの話題 大隣投手・岡田選手引退のお知らせ|千葉ロッテマリーンズ 岡田と大隣が引退です。 岡田に関しては思い入れもあり 2010日本シリーズ第7戦 中日‐千葉ロッテ 延長12回表 - YouTube ナゴヤドームで見たんですけど、あの時の興奮が今でも忘れ…

立川住みたーい!

応急手当普及員講習もあと1日管理ミスとはいえ、勉強になっております。街歩きも新鮮 立川はIKEAはあるし、ららぽーともあります。 便利だし良い街になりましたね。

ポンメシ!

14日、メッシーとお昼ご飯で新大久保の「縁や」に行ってきました。「海老そば 炙り味噌」美味しかったです。最近ジム行けなくて、リバウンドが心配…。

今日のインスタ

地元にはこんな歩道橋があります。南大沢輪舞歩道橋あまり歩行者はいませんが 苦笑

平沢大河の応援歌が出来たぞ!

千葉ロッテマリーンズ平沢大河 新応援歌 - YouTube ※投稿者の方ありがとうございます。 マリーンズの平沢大河に応援歌ができました。 もともとは遊撃手だったんですが、今季からライトを守って頑張ってますから、応援歌の出来関係なく嬉しいですね。 試合の…

マリーンズ連勝できず

今日のマリーンズは昨日の逆転勝利の流れを持って行けず・・・ www.marines.co.jp ライオンズの打線はすごい マリーンズは来季是非打撃も強化してほしい。お金もかけてね(苦笑 西武ファンで常識がない奴がいますね。 西武ファンが気の毒です。 www.fnn.jp …

ロッテ50年

東京ドームで行われたロッテ球団50年記念試合に行ってきました。 その前に職場で資格講習の申し込みで9時から2時間40分電話をかけ続けたり、そのあとフットサルをやったり それ以前に前の晩に熱が上がって手がしびれていたり、仮眠は1時半起きで、体調は最…

マリーンズ逆転勝利!しかし・・・

みなさまこんばんはおはようございますこんにちは Tumblr使いづらいよちょっと・・・ということで 夢遊病者のようにブログサービスを移りうつって戻っては 「これじゃどこがあなたのブログなんですか?」すみませんね・・・。 ということで、今晩はこちらか…

気持ちを伝えるなら直接 こんばんは。 この週末は気分は最悪でした。 FC東京もマリーンズも負けてばかり・・・。 虫歯治療した奥歯は痛い! 減量は停滞期。イライラが止まりません。 我慢の時なのでしょうか?それとも・・・。 突然こんなこと言うのもなんで…

気持ちを伝えるなら直接

こんばんは。 この週末は気分は最悪でした。 FC東京もマリーンズも負けてばかり・・・。 虫歯治療した奥歯は痛い! 減量は停滞期。イライラが止まりません。 我慢の時なのでしょうか?それとも・・・。 突然こんなこと言うのもなんですが、 自分の気持ちを伝…

ロッテのドラ1・安田 2戦連続フル出場もプロ初安打はお預け「何とか一本出したい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球

Link: ロッテのドラ1・安田 2戦連続フル出場もプロ初安打はお預け「何とか一本出したい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 <p>安田はいいですよ別に安田は。</p><p>負け方が相変わらず酷いですね。マイクに逃げられてもしょうがない。</p><p>終盤に逆転負けとか多すぎ!</p><p><br/></p><p>この</p>…

ロッテのドラ1・安田 2戦連続フル出場もプロ初安打はお預け

ロッテのドラ1・安田 2戦連続フル出場もプロ初安打はお預け「何とか一本出したい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 安田はいいですよ別に安田は。負け方が相変わらず酷いですね。マイクに逃げられてもしょうがない。終盤に逆転負けとか多すぎ! この金曜…

プロ野球 楽天 アマダーがドーピング検査陽性 6か月出場停止 | NHKニュース

Link: プロ野球 楽天 アマダーがドーピング検査陽性 6か月出場停止 | NHKニュース <p>プロ野球 楽天 アマダーがドーピング検査陽性 6か月出場停止</p> やっちまいました! 楽天イーグルスファンの皆様申し訳ありませんが言わせていただきます。 ザマアミロー!→ア…

アマダーがドーピング検査陽性 6か月出場停止

プロ野球 楽天 アマダーがドーピング検査陽性 6か月出場停止 | NHKニュース やっちまいました! 楽天イーグルスファンの皆様申し訳ありませんが言わせていただきます。 ザマアミロー!→アンチイーグルスです。

ロッテ岡 金森流で復活を 上腕固定しスイング― スポニチ Sponichi Annex 野球

Link: ロッテ岡 金森流で復活を 上腕固定しスイング― スポニチ Sponichi Annex 野球 <p>岡頑張れ<br/> 期待してます! 年齢的にもこれからの選手 他の選手に負けずに頑張れ! どんなに文句を言おうとも 愛があるから文句が言える! マリーンズ頑張れ まだまだ応援し</br/></p>…

岡大海頑張れ!

ロッテ岡 金森流で復活を 上腕固定しスイング― スポニチ Sponichi Annex 野球 岡頑張れ 期待してます! 年齢的にもこれからの選手 他の選手に負けずに頑張れ! どんなに文句を言おうとも 愛があるから文句が言える! マリーンズ頑張れ まだまだ応援します!

台風接近 関東にお住まいの皆様 台風の影響はいかがですか? 私は今日は職場で夜を明かします。台風は夜中 のうちに通過ですかね。 通勤の時間帯お気をつけて。 私はスッキリしない毎日を送っていますが、 自業自得なので仕方ないです。 それに私がスッキリ…

台風接近

関東にお住まいの皆様 台風の影響はいかがですか? 私は今日は職場で夜を明かします。台風は夜中 のうちに通過ですかね。 通勤の時間帯お気をつけて。 私はスッキリしない毎日を送っていますが、 自業自得なので仕方ないです。 それに私がスッキリしないとい…

Tumblrどうかな Tumblrの使い方や方向性に悩みが出てきました。 私のこんなつまらん内容で面白いですかね? 少しでも有用な情報があればいいんですけど…

<p>ついに85kg台突入!<br/> まだ行ける!</br/></p>

ついに!

ついに85kg台突入! まだ行ける!

里崎Tシャツ購入! マリーンズファン歴20年 ロッテ球団は50周年 最近の球団フロントには思うことがたくさんありま すが、今回はフロントの思うツボになります。 今日からマリーンズオンラインショップ他で、 ASIAチャンピオンとなった2005年のユニフォー…

里崎Tシャツ購入!

マリーンズファン歴20年ロッテ球団は50周年最近の球団フロントには思うことがたくさんありますが、今回はフロントの思うツボになります。今日からマリーンズオンラインショップ他で、ASIAチャンピオンとなった2005年のユニフォームをモチーフとしたネー…

<p>せっかく買ったのだから有効活用しないと</p>