ロッテ50年

東京ドームで行われたロッテ球団50年記念試合に行ってきました。

 

その前に職場で資格講習の申し込みで9時から2時間40分電話をかけ続けたり、そのあとフットサルをやったり

それ以前に前の晩に熱が上がって手がしびれていたり、仮眠は1時半起きで、体調は最悪。

東京ドームでも時より眠ってました。

席を立つ気力もなく

通路側では無かったから動けないし

Mポイントつけ忘れてピンバッジもらい損ね

マリーンズは勝ちましたが、気分はいまいちでした。まあ、自業自得です。

 

でも、与えられた時間が限られているから、身体駄目にしてもこなすつもりです。

先も大切だけど、今も大切です。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20180822124548j:imagef:id:cbltmrns80243730038kzo:20180822124553j:image