平沢大河の応援歌が出来たぞ!

千葉ロッテマリーンズ平沢大河 新応援歌 - YouTube

 

※投稿者の方ありがとうございます。

 

マリーンズの平沢大河に応援歌ができました。

もともとは遊撃手だったんですが、今季からライトを守って頑張ってますから、応援歌の出来関係なく嬉しいですね。

試合の方もサヨナラ勝ちということで、よかったです。

 

さて、昨晩は町田に行ってきました。

詳細は下記のインスタグラムからの引用をご覧ください。

 

泊まり明けだったせいか、眠くなり

周りの仲間に心配され、締めのラーメンはお預け…。

でも、減量中だからそれでよかったのかもしれませんね。

 

https://www.instagram.com/p/Bm7uaxDBggp/

昨晩は前職で受付システムを構築した仲間との定期飲み会でした。場所は町田。大卒で最初に配属された現場の最寄駅でした。泊まり明けだったせいか、飲み会の7割寝てて強制的に帰還させられました苦笑静岡おでん美味しかった〜