マリーンズ逆転勝利!しかし・・・

みなさまこんばんはおはようございますこんにちは

 

Tumblr使いづらいよちょっと・・・ということで

夢遊病者のようにブログサービスを移りうつって戻っては

「これじゃどこがあなたのブログなんですか?」すみませんね・・・。

 

 

ということで、今晩はこちらからお伝えします。

ところで、今日のマリーンズ

「どうせ負けてんでしょ、前半から点取られてたもんね」って思って試合結果を見ると・・・

 

www.sponichi.co.jp

 

大逆転勝利でした!!

しかし、審判はなぜマリーンズに不利な判定をしてばかりなのでしょうか

一番ひどい誤審はこちらです。


どえらい誤審 20070911

 

こんな誤審ばかりが多いと、プロ野球が嫌になります。

なお、今日の試合の責任審判の吉本ですがこんな奴です。


【マジギレ集】吉本球審、選手や監督にキレる

 

こんなやつに冷静な判断を任せられるのでしょうかね 苦笑