マリーンズ連勝できず

 今日のマリーンズは昨日の逆転勝利の流れを持って行けず・・・

www.marines.co.jp

ライオンズの打線はすごい

マリーンズは来季是非打撃も強化してほしい。お金もかけてね(苦笑

 

西武ファンで常識がない奴がいますね。

西武ファンが気の毒です。

www.fnn.jp

選手とファンが触れ合える場を球団が設けているのに、ファンがこれでは球団側はできませんよね。そして、一部のファンのバカな行動がファン全体として見られてしまう。本当に残念です。

そしてこの行為を行なった人間・・・言葉が出ません。

マリーンズファンも全員が常識人でありますように・・・。

 

 

<今日の雑感>

・相変わらず喉が痛い

・減量、残り2週間で5キロ落とせるか勝負どころ

・王将で「レバニラ炒め単品」「餃子3個」「キムチ」を食べた。

 こういった単品の組み合わせは良いかもしれない。糖質も抑えている気がするし。

・「欅坂46」にハマりそう・・・

・録画していたNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」

 を見たが、やっぱり面白い。