台風接近

関東にお住まいの皆様

台風の影響はいかがですか?

私は今日は職場で夜を明かします。台風は夜中

のうちに通過ですかね。

通勤の時間帯お気をつけて。

私はスッキリしない毎日を送っていますが、

自業自得なので仕方ないです。

それに私がスッキリしないというのは失礼に

あたります。

目標達成しても何も残らない減量をします。

減量して自己満足して終わり。

本当は他の意味があるけど、意味がないこと

はわかってた。わかってたけど、

わかりたくなかった。わかりたくないのに

わかりに向かってます。

アホです。馬鹿です。クソです。

でも、みんなに宣言したし、始めたからには

最後までやります。

何も変わらないし、何も残らないけど