LUMINEで吉本観てきました

10月11日のこと

職場仲間の夜勤明けメッシとお休みだったデルタくんでいきなりステーキに行ってきました。

新宿のいきなりステーキ、11時15分にお昼前だったので混んでました。

30分並んでようやっと

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181015103449j:image

 

これで1000円

ライス抜きにしたので900円(税抜)でした。

 

その後はメッシくんと解散

ジム行くつもりだったんですけど、お休みだったデルタくんに会えたのでこの前お別れはもったいない。と、いうことで向かった先は…

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181015103847j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181015103853j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181015103916j:image

ジャーン

いつか行ってみたかったルミネtheよしもと

 

当日券もあったので行くことに

初めてお笑いライブ行ったわー

 

色々なお笑い芸人が出てきたけど

博多華丸・大吉は面白かったし

すゑひろがりずも良かった

出てきた芸人さん全てに笑わせてもらいました。

 

前説に出てきたこの人も

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181015104345j:image

誰でしょうか?

写真撮っていいと言ったので撮りました!

ゲラゲラ星人さんです。

 

ジムがお休みで余裕あったら今度も行こう

笑いは人を前向きに幸せにしますしね。