2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちくたびれた…

羽田空港の勤務を終え、同じ班のスダちゃんと、さとーくんと帰りが一緒になったので、昼ごはんを食べに国際線ビルに向かいました。 国際線ビルに着いて、到着ロビーに向かったのですが…ん?人が多いぞ??? リオオリンピックの選手が帰ってくるんですねぇ。…

8月12日 対ホークス戦

8月12日に職場仲間とQVCマリンフィールドに行ってきました。 この日も2階内野自由席3塁側です。 この席の良さは花火が見やすい。 試合は投手戦になりました。 先発の石川は安定したピッチング ホークスの和田もなかなか良く 試合開始は18時半でし…

講習と試験が終了し・・・。

6日と7日は相鉄線希望ヶ丘駅そばの施設で施設警備1級の講習と試験を受けてきました。来月の上旬に発表があるので受かっていればいいのですが・・・。夜ご飯は横浜駅のヨドバシカメラB1に行ってきました。 ここの「つけ麺や 武双」に行ってきました。 久…

夏休みも中盤へ

みなさま、お疲れ様です。 8月に入りました。 朝の通勤、電車が若干空いてきました。 夏休みが分散化してるのでしょうか。 マリーンズはファイターズ3連戦を勝ち越しました。怪我人続出で厳しい状況ではありますが、上を目指して頑張って欲しいところです…

希望ヶ丘で希望叶うか

7月31日 会社で必要な資格試験で、相鉄線の希望ヶ丘駅に来ました。 相模鉄道、これから伸びますよ。 湘南新宿ラインへの乗り入れと東急線への乗り入れが控えています。 相模鉄道の車両たちが新宿に乗り入れる⁉︎ テツとしてはワクワクが止まりませんっ。 w…