大井町

職場でお世話になっているホットさんに家系ラーメンにハマりつつある話をしたところ、美味しい店があるということで紹介してもらいました

お店はここ
ramendb.supleks.jp

職場の羽田空港から京急リムジンバスに乗って大井町へ向かいました

大井町、久々にきた気がします

大きな商業施設があったり、近代的だなと思いましたが


商店街のような街並みがあったり
嬉しかったのが、ここにもあれがありまして
首都のチーム、頑張ってるなあと

お店に着きました

隣のとんかつ屋さんは開店前から並んでいて、武蔵家さんの行列?と思いましたが、武蔵家さんは朝からやってますので違いました
でも、店内で少し待ちました

今日はエリア51の並にしました
チャーシュー5枚に味玉1個
海苔も3枚ついてます


これです

ご飯は🍚無料

ラーメン、美味しくてご飯が進みそう
チャーシューと味玉も旨いです
おすすめ!
こりゃ中毒になりそう
通っても良いかもと思いました

流石、ホットさんは当たりが多い

明日も勤務があるホットさんとは駅で解散しました
ありがとう



【雑感】
☆実家に行ってきた
棚の引き出しを見ると、初めて持った携帯が見つかった。断捨離しまくりの母親にしては珍しく残していた。製造年は1996年だった
1996年は大学に入学し、初めてのバイトをした年でもあり思い入れの強い年である
その話はまた後日