味が落ちたという…でもね!

お疲れ様です。
宿泊勤務明け、15時からはライフサロンさんに保険の用事
それまでは時間があるので、職場仲間のヅカ氏とヨータ氏でランチへ

1回来たことはありますが、品川駅港南口近くのここに

tabelog.com

今日は由丸ラーメンとチャーシュー丼のセットにしました。


麺はバリカタに


チャーシュー丼


ラーメンは脂多めに

替え玉を頼んだのですが、ヅカさん注文のハリガネが来ず
何故か後から頼んだ他の2人と同じタイミングで来るというガッカリな結果に。
替え玉って麺が無くなるタイミングを見計らって頼んで、無くなったら麺がイン!なんだけどな…。

それも含め、ヅカさんは店のレベルが下がったとのこと
味も落ちたとのことなのでちょっと残念。

でもね、そうであっても仲間とご飯は楽しいから良いよ。
今度はお酒も飲みたいなあ。