交流戦開始

お疲れ様です。
今日も宿泊勤務です。



休憩中にチバテレ見てますけど

負けてます…。今日は厳しいかな。
終盤で追加点は堪えます。
初戦は取っておきたかったですが。
タイガースの原口が胃がんから復帰して打ちましたし、今日のところはタイガースに華を持たせましょう。明日は勝ってくれ。

今日から交流戦。
交流戦は戦いの流れが変わったりします。
交流戦から勢いが出ることもあります。
一番嫌なのが、パリーグでマリーンズだけ負けてしまうケース。本当に嫌です。

さて、マリーンズの交流戦はどうでしょうね。
いまいち良い感じがしないのは気のせいでしょうか…
7日の東京ドームの巨人戦に行く予定なんですけどね。



明日は残業になりそうです。
しかもその後も休日出勤になりそう。
今週締め切りの仕事があるので。
現場に入りながらは厳しいです。毎日昼間居ればいいんですけどね。宿泊勤務だと日中居ない時間が多いから仕事を進めるのも大変です。

まあ、立場が立場ですからね、明るく頑張ります!