大きいけど意外と

お疲れ様です。

昨日美容院で髪を切りました。
スタイリストさんから「伸びましたね〜」と言われましたけど、確かに2ヶ月引っ張りましたからそうなりますね。
短髪にすると伸びるのが早いです。

スタイリストさんからの提案で、今までとは違う髪型にしてみました。みんなどう思ってるかな…。

実はちょっと前、試しにカラーワックスをつけて少し白髪風にしたこともありました。もちろん職場ではつけてませんよ。
今はワックスで色を付けられて、洗えば落ちるという…便利な時代ですねえ。
実はFacebookのトプ画がそれになりますが、あまり目立ってないですよね。メッシュにしてみたのですが

そんなこんなで変化を楽しんでます。
髪型変えたのは月が変わって6月になったからですね。




今日の晩ご飯はこれ

ペヤング皿うどん?
保存食にも良い???

開けてみました。

ほほーん、具は温めなくても良いのね


開封してみました。
ケースは大きいけど、中はこんな感じで意外と少ない。


レトルトを開けてみました。
食べてみましたけど、確かに温めなくても全然いけます。
麺もパリパリで美味しいです。

これに手巻き寿司と糖質制限のパンを食べて終わりです。

さあ、これから2時近くまで頑張ります!



今日もマリーンズ勝ちました!
明後日からは交流戦!


2019年6月2日 千葉ロッテ対埼玉西武 試合ダイジェスト