最近は夜勤明けにラーメン食べてます

勤務が終わり、夜勤明け

最近は缶ビールを飲みながら帰ります。、

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211142106j:image f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211142132j:image

勤務先近くのローソンで買うんですけど、最近はオシャレというかなんというか、そういうビールが増えましたね。

 

最近は仕事仲間とラーメンを食べて帰る機会が増えました。

今日は新宿西口方面

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211142328j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211142334j:image

大ガードをくぐり、高層ビル方面へ進みます。

すると、新宿野村ビルが見えます。

そのまま中に入ったら、地下二階に行くと…

 

今日はこの店に行ってきました。

麺屋翔 みなと

ここの「真鯛の塩らーめん」を今日はいただき!

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211151452j:imagef:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211151457j:image

スープはあっさり。鯛のお味が良かった。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211151515j:image

食べ終わると…

 f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211151626j:image

追い飯!

ご飯に乗ってるわさび海苔がまた堪らない。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190211151720j:image

スープをかけていただきます。

 

満足なひと時でした。

 

【今日の雑感】

☆街歩きのカメラは明日購入予定。

 今日下調べしましたが、最終的に2機種にしぼりました。機能性を取るか、機動性を取るかじっくり考えます。

☆明日からジムトレ再開。首痛治りました〜。