少し風邪気味

お疲れ様です。

今日は仕事休みでした。
午前中はいつものようにカラオケボックスに行ってました。
常連の域に達してますね苦笑

実はちょっと風邪気味
どこからもらってきたのだろう…
鼻の奥が痛い…

お昼は近所にあるここに行ってきました。

iekei-yamatoya.com

ここで631ラーメンの塩味を注文

脂多め、味濃いめ、麺固めにしました。
ライス注文し忘れましたけど、スープをライスにかけたら美味いのは間違い無し!

以前からお客さんも入ってて気になっていたんですけど、これは美味いですね。これは通いたいレベル。
まあ、食べ過ぎると血圧が心配ですが…。

海苔もたくさん
チャーシューに卵、鶉の卵も入ってました。
なんで631ラーメンなのか気になったのですが、海苔6枚、チャーシュー3枚、味玉1個だからなんですね。

ライス無料なのにライス食べなかったのが悔やまれます。

帰宅後は身体がだるく、布団で横になってました。

明日は午後から休日出勤に、夜は東京ドーム
体調回復の為、今日はこれで休みます。



【今日のマリーンズ】
阪神戦は負け越し…。

益田はもう厳しいと思います。

益田を責めるよりも益田を使わなくてはならないくらい抑えがいない。補強したレイビンは酷すぎるし、もういい加減海外スカウトのデビ山はやめて欲しいし、新外国人を探さないとこのまま息切れして終わります。

明日は勝たないとズルズルいってしまいそう。
内野からの観戦ですがマリーンズ頑張れ!