待ちくたびれた…

羽田空港の勤務を終え、同じ班のスダちゃんと、さとーくんと帰りが一緒になったので、昼ごはんを食べに国際線ビルに向かいました。

 

国際線ビルに着いて、到着ロビーに向かったのですが…ん?人が多いぞ???

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20160825072321j:image

 

リオオリンピックの選手が帰ってくるんですねぇ。

せっかくなので待ってみることにしましたが

 

…1時間

…2時間

 

出てこない 汗

 

夜勤明け

年齢から来る疲れ

待つのは限界でした。

 

13時前になり、出てきたのはバドミントンのタカマツペア

マツトモちゃん見れたからもう満足 

 

その後色々と選手が出てきたようですが、マツトモちゃん見れたので撤収 苦笑

 

写真は撮れませんでした。

こういう時の為に、街歩きの為にコンデジが欲しいのですが、予算と候補が見当たらず

今後の検討課題です。