鉄グッズ購入&居酒屋のランチ良いね!

お疲れ様です。

連休をもらいましたが、特に何もなく過ぎてます。

 

 

先日、京王れーるランドアネックスがオープンしました。

グッズショップが新しくなったので、カフスボタンが欲しくなり、買いに行くことにしました。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181021070647j:image

多摩動物公園駅です。

昔に比べてだいぶ変わりました。

左が「京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)」

正面と右が京王れーるランド

です。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181021070943j:image

案内板もこんな感じ

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181021071009j:image

アネックスはこんな感じのれーるランド別館で

運転台があって、実際にハンドル握れるらしいです。

 

グッズはこれを買いました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181021071617j:image

人生初のカフスボタン

悪くない 笑

 

 

 

さて、題名の「居酒屋のランチ良いね!」ですが

別日に新宿に行った時に、お昼を食べようかと思いまして…

鳥良商店があって、これを食べました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20181021071712j:image

チキン・チキン定食890円(税抜)

唐揚げとフライのオンパレード!

ボリュームあって、美味かったです。

なお、お店はサラリーマンでほぼ満席状態でした。