徐々に始動

お疲れ様です。

ゴールデンウィーク明け
いかがお過ごしでしょうか?
お仕事溜まってませんか?苦笑




私は今朝から再始動しました。
何をって?

ますばこれ

ここのところ行く時間がなくて、解約も考えたスポーツジム。でも、もっと痩せたいし。
今月からプラン変更で深夜早朝時間帯に使えるようにしています。
よって、6時から8時までトレーニングしていました。



トランペット練習は明日からコートダジュールで笑



その後は生命保険の契約。
先の事を考えて貯蓄型の保険に加入しました。
銀行に預けて長く貯めるよりも60歳以降の利率が高い。

また、痩せたことにより現在の保険も乗り換えを検討。
痩せるというのは色々な面で良いことがありますね。


お昼ご飯は箱根そば

かき揚げそばに無料クーポン件を使ってちくわ天をトッピング

また無料クーポンもらっちゃったよ

クーポン使ってまたクーポン貰えるって笑

「箱根そば」ホントありがたいです。

【雑感】
私のMacBookに貼ってあるステッカーをリニューアルした

近いうちにカバンに貼るステッカーを購入予定


【最後に問題】
最後に問題です。
これはなんでしょうか?

答えはまた今度!