どっちも勝利!

今日もお疲れ様です。
現在は23時前
静かなリビングで独りブログを書き書き・・・。


日中は宿泊勤務後、職場仲間のヅカくんと新宿まで帰りました。
・・・が、忘れていたことがあり彼と別れた後、秋葉原まで戻りました。
ヨドバシカメラで注文していたものが届きましたが、受け取り忘れていたんです。




秋葉原を降りると、いつもと違う光景が・・・ん?

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190512225004j:plain
あれ?歩行者天国?

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190512225323j:plain
珍しい

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190512225427j:plain
ん?お祭り?

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190512225517j:plain
神田祭?

5月に入ってからやってるみたいですね。
www.kandamyoujin.or.jp

matcha-jp.com
日本の三大祭りだったとは・・・。




f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190512225940j:plain
祭りは見ることができませんでしたが、歩行者天国はなかなかない?のかな
普段とは違う光景を見ることができました。
道路に座り込んで写真撮影している人が多かったのはインスタ映えか?苦笑



ヨドバシで目的のものを受け取り、もう1つ用事があったのですが、お店になくて
そのまま秋葉原を離れました。
お祭り、見ても良かったんですが・・・。





<今日のマリーンズ>
☆ホークスに勝利!3連戦勝ち越しました!
今年のマリーンズはホークスに強い!
コーチに元ホークスコーチだった鳥越氏と清水将海氏がいるのが大きいかな

youtu.be

www.marines.co.jp

石川今季初勝利おめでとう!
昨日言い忘れましたが、角中1000安打おめでとう!

しかし、心配なことも
田村が故障です

www.marines.co.jp
ハムストリングの筋挫傷
スタメン復帰までどれくらいかかるかな・・・。




<今日のFC東京>
☆ジュビロ磐田に勝利!
久保のFC東京で初ゴール!!!

【公式】久保 建英の今シーズンリーグ戦初ゴール!からのTT兄弟(FC東京)84分 FC東京vsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第11節 2019/5/12

ゴールの後観客席に向かってなんで『T』ポーズしてるのかなと思ったら、今日チョコレートプラネットが来場していたんですね。


試合終了後FC東京ゴール裏【東京×磐田】(久保建英)
ゴール裏さんのYouTube
03:00頃からTT兄弟が
04:11頃からチョコレートプラネットが合流し、久保とTT兄弟をやってます笑

FC東京も首位キープです!