期日前投票

おつかれさまです。

金曜日、週末いかがお過ごしでしょうか

私は早朝から

に行き

昼過ぎまで

でトランペットの練習含めひとりカラオケ

そのあとは

期日前投票してきました。



そのあとは新宿へ向かいました

何をしに行ったかは後ほど



【ポン太の今日のひと言】
「首位東京」

以前からちょい応援していたJリーグFC東京が
サンフレッチェ広島との首位対決を制し、首位に立ちました。

FC東京、広島撃破で奪首!久保今季初ベンチ外も無敗継続(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

昨年から就任した長谷川健太監督のもと、力をつけているのかなと。
ディエゴオリベイラが頑張ってくれていて、首位対決の試合もゴールを決めてくれてます。

ユニフォームはディエゴにしようかな