北海道まで何しに行ったのか(千葉ロッテ)

今日もお疲れ様でした。
久々の土日休みでした。
昨晩は友人との飲み会やらでかなり呑みまして
今朝は少し寝坊気味。
ふらついたのでスポーツジムはお休みしました。


昼はFC東京の試合を見に行こうとチケットを取ろうとしたら、直前で売り切れ!
現在首位争いしてて、相手が鹿島アントラーズですからそりゃあ無くなりますよね。

試合結果は3ー1で勝利
序盤から3点取って優位に進めました。
永井とディエゴオリベイラの2トップに
バルサに戻る久保くんも良い動き

味スタ行きたかったなぁ!
今度ユニフォーム買います!
実は数年前の長友ユニフォームを持ってます!


一方、北海道まで行って何もできず帰ってきたカモメさんチームは何やってるんですかね!
早くも借金6!
千葉に戻ってやり直し!

取り返しがつかなくなる前の反撃に期待したいところです。
私の読みとしては、投手コーチの吉井さんは投手陣を把握するのに半年はかかると見ていますので
後半戦で巻き返すのではないかと思っています。
それであれば、出来るだけ借金は少なめもしくは少しの貯金で前半の戦いを進めたいところです。



<雑感>
☆引っ越し・・・

近日中に住まいを移ることになりそうです。
まずは住まいを探さないといけませんが・・・。
幸い賃貸ですので、転居先が決まればすぐに引っ越しができます。
住まいは選べても(家賃の限界等はありますが)、隣近所は選べません。後から入ってくる人もしかり。
八王子にしてはバスの便が良く、バス停も近いし、スーパーも近い。
悪くはなかったのですが、非常に残念です。