久々にワイン

自宅に眠ってたワインを友人宅に持っていき、開けました。
7本も眠ってました。
家ではあまり飲まないもので。




ものによっては9年ぶりでした。

自宅ではあまり飲まないので、寝かせる形になってしまいました。
時間が経ったから、シャンパンワインに酸味が出てビネガーになっちゃってましたけど、美味しかったです。


今日もマリーンズは負けました。
先日、打線は水物と言いましたけど、その通りですね。
打てませんでしたね。

せめて明日は勝ってほしいと願ってます。


【雑感】
☆一人カラオケ慣れました

トランペットの練習に好きな曲を歌う
誰もいない
下手な歌を聞かれないの最高!

☆昼ははま寿司
夜は牛角
外食ばかりwww

ではまた!