また1週間が始まりました

〜こちらの記事は、15日時点でお伝えします〜

お疲れ様です。
土日休みを終え、1週間のスタート
私も今日から仕事スタートです。
朝から天気はイマイチですが、後に晴れましたね。

今週はトランペットの教室に行ったり、保険請求の絡みで病院へ診断書を取りに行ったり、新人の歓迎会行ったり。

忙しくて街歩きは厳しいかな…
また時間ができた時にちょいちょいやりますよ。

【クソダヌキの千葉ロッテマリーンズミニ情報】
☆抹消された岡大海の代わりは細谷圭らしい
www.sponichi.co.jp


【今日のクソダヌキの出来事】
先日応援に行った職場の若手2人が資格検定に合格したようです。
mountaincenter-k14-11m.hatenadiary.com

良かったなぁ、ホント。おめでとうございます。

私の職場の若い仲間達みんなが何かと笑顔で幸せであれば、私も幸せです。クソダヌキは陰ながら応援しています。


【今日のクソダヌキの1枚】

私の仕事前のルーティーン
ドトールにて

まさか1年前に出勤時にトランペットを持っていくことになるとは思いませんでした。
私も彼らに負けないように仕事もトランペットもブログも頑張らなきゃ


【最後に…】
☆明日(16日)は今月2回目のトランペット教室
月2回しかレッスンがないので、1時間を無駄にしないようにしたい。
こんな私でも応援してくれているかもしれない僅かな人に、ブログを見てくれる方々に絶対に披露したい。

自分が演奏するのを聴いてみんなが元気になってくれると良いな。
そのかわり下手だとブーイングだな👎苦笑