SNSのトプ画変更

今日もお疲れ様です。
私は仕事がお休みでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

日課になりつつある

私は早朝から
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190513220532j:plain
今日は誰もいなかったなあ・・・帰る8時前に1名来ましたが

その後は

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190513220643j:plain
朝ごはんもこれが慣れつつあります苦笑

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190513220806j:plain
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190513220952j:plain
外野行きてえ

・・・失礼しました。

お昼は「かつや」で「トマたまチキンカツ定食」を
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/428/428841/
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190513224029j:plain
トマトの酸味と卵のトロトロとサクサクのチキンカツが良い感じでした。




明日、トランペットのレッスンで新宿へ行くので、今日はこれにて退散しました。

FC東京クラブサポートメンバー会員証が届く

自宅に帰ると、これが届いていました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190513221239j:plain
FC東京クラブサポートメンバー

「年会費はクラブ活動費として使用します」と明記しているのが良いですね。
マリーンズの「TEAM26」はこういう明記がないですからね。苦笑

「TEAM26」に比べ、ファンブック等はなく、会員証もペラペラです。
マフラータオルは現地で受け取り済みで、後日ドロンパグッズが届く予定です。
チケットがあと1枚あるので、今季もう1試合行く予定です。



・・・いや、チームが好調だから1試合じゃ済まないかもな。ゴール裏行きたい。叫び荒れ狂いたい。
マリーンズの応援も叫び荒れ狂いたい!
カラオケでマリーンズソングを歌ってきましたしね。笑

トプ画変更

LINEとInstagramのトップ画を変更しました。

LINEはFC東京とマリーンズのペットマークの写真。
Instagramは東京ドロンパとマーくんの写真にしました。
LINEは背景画像?もトランペットの写真に。桜の季節は終わりましたしね。

当ブログのユーザー名の写真は私のMacbookを写したものに

残るSNSトプ画変更はFacebook

Facebookの写真は明日変更予定です。
今までは何もない感じ(青空)でしたけどね。