どらもっち、食べました?

お疲れ様です。

今日も暑い一日だったようですね。
私は今日も勤務です。しかも、他班の応援に来ています。

私の勤務班?私が居なくても信頼できる仲間がいますから大丈夫。いや、むしろ居ない方が良い?笑
私が応援してる班はさらに人が足りなくて私を含めみんな休憩と仮眠削っとります苦笑

この勤務を終えると、月曜日と火曜日はお休み。
火曜日はトランペットのレッスン。
月曜日はまたコートダジュールだな笑

火曜日はトランペット以外に挑戦したいことがあるので、やってみたいと思いますが、うまく行くかどうか笑
うまくいけば写真載せますね!



そういえばとあるWEBサイトでこれが美味しいと出てました。先日試しに買って食べてみましたよ。


ローソンで売ってる「どらもっち」

中はこんな感じ

美味しかったですよ。
おやつにどうでしょうか?

【今日のマリーンズ 】
☆負け 連勝ストップ!

【その他】
☆SNSの「いいね」ボタンについて考えることがあり、
全ての投稿に対し、押すのを一旦やめました。
でも、皆さんの投稿は「いいね」って思ってますからね。
この場を借りてごめんなさい。