1点でも勝てる

お疲れさまです。
今日は仕事です。

今朝から何か疲れました。
特に何があったわけではないんですけど、細かなことかな。
リズムに乗れない感じ。

明日は夜に新人歓迎会なんですけど、宿泊明けから夜までどうしようか
考え中です。
自宅には帰りたくないので、どこか街歩きか昼呑みですかねえ。


【クソダヌキのマリーンズ情報】

今日の結果はホークスに1ー0で勝利!

2019年4月17日 千葉ロッテ対福岡ソフトバンク 試合ダイジェスト

1点でも勝てるんですね!
…と言うわけなんですよ。大切なのは投手力!
いくら打てても点取られちゃ勝てませんもんね。
岩下頑張った!
これでホークス3連戦は勝ち越し。
今季はホークスに強い?笑笑




【クソダヌキ 今日の1枚】

ネクタイピンもトランペット🎺
今日買いましたけど、どうですか?
トランペットの先生が付けてたのを見て、付けたくなりました。先生のはもっとオシャレでしたけどね。

ということは、昨日のブログで話した件(トランペットの先生に褒められたの)はこれじゃないですよ。
例えば色々な小物がありますよね
チーフとかカフスとか、さて何でしょうか?

ではまた明日!