オロナミンC ⁈

お疲れ様です。

今日は動いた1日でした。
今までは明けでジムに直行し、身体を動かしていましたが・・・

お昼は品川で下車し、伝説のすた丼屋さんへ
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190416171448j:plain
すたみな唐揚げライスですね
さあ、リバウンドへの第一歩!笑

その後は、新宿へ向かいました。
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190416171741j:plain
西口の金券ショップ街を抜け、近くにはラーメン店が並んでいます。
中本行きたくなった笑

向かった先は

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190416171753j:plain
スタジオですね。
ここでトランペットのレッスンを受けます。
13時からで、5分前に到着したらすでに先生がいました。

レッスン前にロビーで先生から差し入れが
f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190416172119j:plain
オロナミンCじゃないですか
夜勤明けの私に優しい先生だこと。
なお、先生は男性で30歳 クソダヌキ41歳…
オロナミンCを飲みながら、最近の練習はどうなのか等を聞かれ、

飲み終わって「ごちそうさまでした」と瓶を返そうとしたら

先生が「これは練習で使います」と

んんん?

スタジオに移動です。

くづつ