ブログ 月刊100PV達成記念 連続投稿!

こんばんは

先ほど、当ブログは月刊100PV(閲覧回数が100回)を達成しました。

他の有名ブログはもっともっとPV数がすごいのでしょうが、当ブログは収益とかを目的としていませんし
見て欲しい、見ていただける方の為に書いているので、アクセス数なんて気にしていません。

改めましてこんなブログをご覧いただき、ありがとうございます。


ブログはここのところ毎日更新しております。
自分でもよく続くなあと思っておりますが、作成はほぼ1日がかりです。
例えば、移動中や仕事中はiPhoneで下書きをし、仕上げはMacBookで行なっているんです。
仕事中はiPhoneのみで作業を行うことも。

iPhoneのアプリだと「はてなブログ」の編集機能に限界があるため、今のやり方なのです。
PCを持ち運びしたいのですが、私の持っているMacBook Proは重いのもあって、持ち運びは難しい。
今のままやっていくしかありません。




今後は当ブログで私クソダヌキ(先日のインスタアカウントの答えはこれ)のプライベートの予定を可能な限り暴露しちゃいましょう!(試験的にですが)
「知って何の得が?」の嵐が想像できます(笑)
千葉ロッテマリーンズ観戦予定もあればこの場で記載しちゃいます。

<クソダヌキ今週の予定>
 8日 午前:都内でトリカラ 午後:所用
 9日 宿泊勤務
10日 宿泊勤務明け 午後〜夜:友人と呑み
11日 宿泊勤務
12日 宿泊勤務明け
13日 早朝:ジム 日中:所用 夜:飲み会
  
ブログの内容もこの予定に関連したものを投稿することになりそうです。

それではまた明日!