ホークスに連勝!例のものも手に入りました!

お疲れ様です。

私は宿泊勤務が2回で公休2日の流れなのですが、2回目の宿泊の仮眠時間が早く、1時過ぎに起きてその後寝ることができません。

 

ということはですよ

仕事終わりに

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406183109j:image

これをやっちゃうと

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406183311j:image

これをやっちゃうと!

 

…電車で爆睡状態になります…笑

 

あれが来た!

 

さて、今日は新宿のヨドバシカメラに寄りました。

注文していた例のものが入荷したと連絡があったんですねぇ。

 

それはなにかというと…

 

じゃん!

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192501j:image

耳からうどん!

ではなくAirPodsです。

 

Bluetoothイヤホンは持っていたのですが、遮音性が高すぎて外で歩きながら聞けないなと思いまして。

3月下旬に新しいAirPodsが出たというので、思い切っちゃいました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192658j:image 

さあ、開封です。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192720j:image

Appleは箱も中身もデザインが良いですねぇ。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192808j:image

ついに対面!

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192827j:image

膜を外します。ドキドキですよ・・・。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192850j:image

綺麗なホワイトですよ。

傷つけたくないですね。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192925j:image

シリコーンケースも買いました。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406192943j:image

開けてみましたけど、うっかりしてました。

ソフトウェアのアップデートし忘れてました。

 

アップデート後

上の写真のようにフタを開けたら

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406194629j:image

もう接続

こりゃ早いわ

 

ということで、街歩きや通勤で外を歩く時とかに使おうかと思ってます。

 

音質は良いんじゃないかなと思います。

まだフルで1曲聴いてませんけどね笑

 

なお、ワイヤレス充電タイプを買いました。

 

 

マリーンズ 何と連勝!今季初

昨日から福岡で3連戦のマリーンズ 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190406201253j:image

まずは4番の井上の抹消

仕方ないですね。

昨晩代打で出た時に見ましたけど、自信なくしてる感じがしました。メンタルやられてるかな…。

 

さて、試合は序盤から動きます

2番の加藤翔平が先制の本塁打を放ちます。

加藤翔平は覚醒したのではないでしょうか!

デビュー当時から持ってる男だなと思いましたし、ポテンシャルとか良いものを持っているので期待していました。両打ですし、足も速い!だからハマれば大きい。

井口監督の理想の2番打者に近いのは現状は彼で間違い無いと思います。

この調子を維持できると良いですね。

 

その後追いつかれますが、3回表にびっくりというか奇跡というか

加藤翔平またまた本塁打

中村奨吾も続いて本塁打

レアード本塁打

1イニング3本塁打はびっくり!

 

その後、ルーキー藤原にも初打点となる適時打となり、序盤で7点を取るという

こんなマリーンズがあっただろうか

面白過ぎて毎試合応援に行きたくなります!

 

結局その後、追加点はあげられなかったものの、7−3で勝利となり

「この3連線全て負けるだろうというファン歴21年のおっさんの予想」を裏切る

カード勝ち越しを決めました!

 


2019年4月6日 福岡ソフトバンク対千葉ロッテ 試合ダイジェスト

 

打線が好調

昨季12球団1番本塁打が少なかったマリーンズ

今季は12球団で1番本塁打が多い状況でしたから、投手陣が抑え、試合が作れればこうなることは予想していました。

 

ただ、打線は水物といいます。

投手陣が少ない点数で抑えれば負けることはないわけで、先発投手陣の奮起に期待したい。

石川、ボルシンガーが登録抹消という厳しい状況で、吉井コーチがどのようにしていくでしょうか。

 

今日のヒーローインタニューは加藤翔平


2019年4月6日 千葉ロッテ・加藤選手ヒーローインタビュー

 

開幕からチームは8試合連続本塁打

1985年以来だそうです。

 

明日も勝利することができるでしょうか?

ではまた明日!