桜散る あれも散る これも散る


宿泊明けの日差しって強く感じませんか?

仕事でミスして、付帯業務やって…疲れました
けど、元気です!




お疲れ様です!

この桜は再三にわたりお伝えしている実家そば、多摩センター駅の北側にある乞田川の桜です。

満開になりました。
目黒川とか有名桜スポットには叶いませんが、とても綺麗です。


トップに載せた写真は実家から(マンション8階の1室)の写真でした。


上から見るの最高!
ベランダに椅子を置いて、お酒があればお花見できますね。
いずれはやりたい



都内の桜はこの週末が最後かな…
多摩センターに来た時は是非見てほしいです。



桜はいずれ散りますが、別のものはすでに散りかけているものもありますね。

www.marines.co.jp

ライオンズが強いのか!
マリーンズが弱いのか!

後者かな…
打撃陣より、投手陣どうした?
序盤で8点はキツイです。

打線は結果6点取ってるわけだし、投手陣の立て直しが急務!吉井コーチ頼みます。

なお、開幕投手だった石川が抹消
明日からアウェーでホークス3連戦
鬼畜だわー



そしてこれも散りました…

なんだこれ?って感じだと思います。

実家マンションのエントランス
なんと、先ほどの桜を見物に来た一般の方が車で突っ込みました…




なお、母親曰く
ガラスは外国製のものらしく、復旧には相当時間がかかるようです。

マンションは有名会社でもなく、高級マンションでもなく、引き渡し直後に不動産会社が倒産したというくらいのものなんですけど、まさかのここにそんな外国製のもの使ってるなんて…

ガラスが割れ、オートロックの意味ないし 苦笑

皆さま改めて運転気を付けましょう!



【雑感】
☆大腸ポリープの検査結果が出た。
除去した3個は全て良性。来年再検査が必要なので、引き続き健康に留意していきたい。

☆注文していたあれが届いた。
レビューはそのうち