輝く月のように

今日も一日お疲れ様です。

 

朝晩の気温差が大きく、早朝にコートを着ると宿泊明けの帰宅時はコートが要らなくなります。

ホント困りますよね。

早く春から夏になってほしい。

 

今日のマリーンズは

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190405220724j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190405220730j:image

角中勝ち越し本塁打!

結果は

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190405221753j:image

でした。

マリーンズファンの皆様、ご一緒に!

 

勝ったぞー!!!!

 

途中、誤審もあったようですが、勝ってよかったです。週末まで負け続け、借金7からのスタートだと思いましたから…

 

明日も勝ちましょう!

今年は打線が好調!マリンガン打線です!

早く応援行きたい!

 

 

 

さて、私はこのブログの他にInstagramをやってます。以前はInstagramには全く興味がなくて、アカウント登録しかしてなかったんですけど、最近は良く利用するようになりました。

LINEはいつも使ってますけどね、過去ほどは使ってません。

 

アカウント名はInstagramではあの意味分からんものを使ってますけど、あれには隠されたものがあるんです。26の意味はわかると思いますが…笑

以前、皆さんに問いかけたことがあるかもしれませんが、解りました?

アルファベットの隣同士(全てではない)文字同士をくっつけるとどうなるか?それがヒントです。

 

LINEの名前も気づいた人いますか?

細かく見ると・・・実は下の名前がカズヲになってません。

これはお世話になっている先輩から呼ばれたのがきっかけで、バカにされてるんでしょうけど気に入りました。怪獣とか妖怪とか?

笑えます。

 

今後もブログ共々よろしくお願いします。

 

 

 

最後に、いつものやつです。

私の好きな1曲

 

今日はSuperflyの「輝く月のように」です。

 

この歌はドラマ「サマーレスキュー」の主題歌でした。

この曲調も歌詞の内容も大好きです。

 

暇あったら聞いてみてください。

ではまた明日!