イチロー引退…3月も終わり 4月はどーなる

お疲れ様です。

3月も半分以上が過ぎ、4月になりますね。

春は別れと出会いの季節ですが、4月以降どうなっていくのか全くわかりません。

噂や情報に疎いものですから(苦笑

 

 

さて、私ですが今日は友人の誘いでメジャーリーグ公式戦を観戦に東京ドームに行きました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190322002441j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190322002146j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190322002202j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190322002501j:image

写真小さくてごめんなさい。

 

この試合でイチローが引退するとは…

貴重な試合を観させていただきました。

お誘いいただきありがとうございました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190322002421j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190322002317j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190322002336j:image

またカツカレー 笑笑

 

 

26日・27日は人生初の入院。大腸ポリープの摘出です。

今のところ良性だろうとのことですが、検査をして4月4日に結果が出る予定です。

入院となりますが、家族は見舞いに来ません。

平日で仕事とかありますので、気を遣わないよう言ってあるのです。

翌日は何もなければ10時頃退院の予定ですし、宿泊勤務が連続したと思ってもらえばということです。

 

でも・・・誰か見舞いに来ません?(笑

多摩南部地域病院ですよ〜

大病じゃないから来ないか(笑

 

 

3月29日はマリーンズの開幕戦を観にZOZOマリンへ行きます。

 

4月は2日から新たなチャレンジがスタートします。

何をやるのか?

興味のある方は、最近のフェイスブックやブログにヒントが隠されています。

また、私のことをよく知っている人はわかると思います。

 

今回はダイエットのような公表はしません。

出来た時に公開しようと考えているからです。

 

〜努力した者は成功するとは限らないが

成功した者は必ず努力をしている〜