人生初の入院

はいこんにちは

今日から入院ですよー。

 

先日大腸にポリープが見つかり、5mm以上は後日入院して切除だったので、今日明日は入院となりました。

 

 

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190326175058j:image

実家の前を通過して病院に行くのですが、途中に乞田川があり、乞田川に沿って桜の木が植えてあります。桜の季節はとても綺麗で、他の桜スポットには敵いませんけど、17歳から33歳まで16年間、通学通勤で多摩センターに向かう際にいつも通ったこの場所は私の誇りです。

 

高校の時、駅までダッシュしたなー。

電車出発4分前に玄関からダッシュして飛び乗ってました笑

昔飼ってたシーズー犬のキャンディと散歩した場所でもありました。

 

周りの景色は少し変わったけど、乞田川と桜の木はあの時と変わりません。いつまでもそのままでありますように。

 

 

 

今日から多摩南部地域病院にお世話になります、

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190326175335j:image

病室は4階の西病棟。

今まで病室に行くのはお見舞いばかりだったのに、逆になるとは…歳をとったということでしょうか。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190326175611j:image

ひたすら下剤を飲まされ

食べたいものが食べられない辛さ。

 

そして、16時頃から内視鏡室に呼ばれ

カメラを通すわけですけど、前回と同じ

終点までいかない…

 

先生曰く、腸が長い上に捻転してしまってるとのこと

カメラが当たって痛いし、辛い。

ベッドを叩く叩く笑

 

前回同じく、長いカメラに交換…。

終点まで行ったところで、ポリープ切除開始。

1箇所の小さいポリープを切除。

17mmのポリープを切除したら出血!

さらにら1箇所のポリープを切除したら出血!

合計3個のポリープを切除しまして、全てクリップで止めました。

内視鏡技術って凄いなぁ。

 

先生が笑いながら、「来年もやりましょうね」と言いました。

やりますよ、やるけどさ、カメラは1回にしてくれませんかね苦笑

 

今晩は病院。

 

お陰でブログ更新も捗ります。

明日退院したら何食べようかな…