ポリープあるけどもんじゃ食べたよ!

こんばんは。

今日は職場の先輩と月島のもんじゃとお好み焼きを食べてきました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218232211j:image

月島です。もう見慣れてきたこの光景。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218232242j:image

職場の飲み会でいつも行く

月島もんじゃ わらしべ 総本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]

わらしべ総本店さん

 

ここでもんじゃとお好み焼き食べながら呑んできました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218232658j:image

ヤマノナカポンタ作

我ながら上出来。

 

 

その後は門前仲町駅まで歩きました。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218232745j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218232754j:image

相生橋と隅田川。

水辺に移る照明が綺麗です。

遠くにはスカイツリーですよ。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218232937j:image

橋を渡ると船着場

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218233000j:image

越中島発着場

一日数本は発着します。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218233113j:image

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218233122j:image f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190218233158j:image

先輩と話しながら歩いたら

あっという間に門前仲町駅です。

あまり時間がなく、先輩とは東西線の途中駅で別れました。

 

 

【今日の雑感】

☆大腸カメラの検査があった。

カメラ挿入直後にポリープが見つかり、5mm以下なら切除だが、15mmあったため切除できず後日入院となった。今のところ悪性ではない?ようだが、人生初の入院が決まった。➡️大袈裟に話しているが1泊です。苦笑

 

  恥ずかしながら人より腸が長く、最後まで届かなかった為、違うカメラに変更し、先生2人がかりで最後まで到達した。恥ずかしい話です 苦笑。

  80センチで届くはずが、150センチでやっと届くというビックリな話。