クリームパン

職場仲間にクリームパンみたいな手の人がいます。

こんばんは。

 

今日は多摩センターに行ってきました。

ご存知の方が多いと思いますが、生まれてから33年間多摩市に住んでいました。

高校2年の途中までは多摩センターと永山の中間あたりに、高校2年の秋から親の仕事の都合で姉と多摩センター近くのマンションに住んでました。

大学は山の上の某大学に通ってました。当時はバスしかなく、雪の日はバスが坂を登れなかった為、雪山を多摩センターまで歩いた記憶があります。

 

大学は夜間部でしたので、昼間は多摩センターにあるデパートでバイトをしていました。結局4年間続けました。その時の社員さんやバイト仲間には世間知らずの若輩者が大変お世話になりました。

 

そのデパートは私が辞めた後に閉店してしまい、三越さんと大塚家具さんが入居。その後大塚家具さんが移転し、現在はココリア多摩センターとなり、ショッピングセンターとして営業しています。

私がいた洋食器売り場は丸善さんになりました。

 

ココリア多摩センターとなり、色々なテナントさんが入りました。今日はそこに用事がありました。

その後、地下のフードコートに行き、パンのモンタボーさんに行ってきました。なんか羽田空港にもあった気がしますが…。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190220055732j:image

ここでクリームパンを食べました。

とろりんクリームパン

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190220055746j:image

冷やして食べると美味しいやつですね。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190220055824j:imagef:id:cbltmrns80243730038kzo:20190220055816j:image

うまく割れなくて大失敗。

しかし、クリームたっぷりですね。

良いおやつでした。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190220060025j:image

もうすぐひな祭りですね。