明日から…

今日は朝から食事が変わりました。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

職場で朝から接遇マナー講習があったので会場準備をしたり、講師の先生をお迎えしたり、途中で役員に呼ばれて面接したりとやることが多かったです。

 

その後は次の勤務時のメンバーが変更になった為、配置表を作成していたら、昨夜1時から寝ていなかったせいで寝落ち。その後お昼も食べずに16時に自宅に帰りました。

 

以前から話した通り、明日から入院です。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190325212317j:image

入院申込書ですってよ

 

その為今朝から検査食となりました。

最後の夜は

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190325210518j:image

これですよ

まあ、味は悪くない。

これをもって、明日夜までご飯なし。

 

下剤を飲んだり

食べたいものが食べられない

夜にご飯出ても五分粥の予定。

ツラヒ…。

 

41年間生きてきて、人生初の入院。

 

どんな感じなんだろう。

 

きっと退屈するんだろうな。

 

誰か来てくれないかな…

 

 

 

翌日午前中に退院の予定です。

 

【雑感】

職場で清掃をしてくれる清掃員さんで、とても良い人がいて、いつも綺麗にしていただいている感謝の気持ちで先日個人的にお菓子を差し上げたら、今朝お返しを頂いた。清掃員さん曰く、差し上げたお菓子は奥様が全部食べてしまったそうだ(笑

その奥様からとのことであるが、ご飯のお供を頂いた。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190325211835j:image

この3点を入れていた袋には「ごまのお店 いい友」と書いてあった。

有限会社いい友はごまの加工食品を作る大田区のごま専門店です。

大田区池上にあるお店のようだ。奥様お気に入りなのかな。

 

日頃清掃を良くしていただいているから、お礼は結構ですって名刺の裏に書いたけれど、それでも頂けるのは本当に嬉しい。ありがとうございます。

今後も清掃のお仕事、お身体に気をつけて下さいね。