退院しました…

ブログデザインを変更しました。

現在、過去記事を見やすいようにするかどうかを検討中です。

 

本日無事に退院いたしました。まあ、ただの治療ですから大したことないんですけどね。

 

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190327160220j:image

朝食も全粥となり、もちろん全部いただきました。

 

支払いの時の入院費にはびっくりしましたが、やむを得ないですね。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190327161526j:image

当面食事や飲酒、運動の制限が入りますがやむを得ません。

 

病院からの帰りは徒歩で乞田川を歩きました。

昨日と代わり映えない写真でごめんなさい。

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190327160418j:image  

f:id:cbltmrns80243730038kzo:20190327161213j:image

直上の写真は実家のマンション(左)前の桜です。

ここで偶然両親に会いました。これから川沿いを散歩するのだそう。

 

あまりにも腹が減りすぎたので箱根そばを食べて一旦帰宅です。

 

午後は街歩きです。