街歩きできずお休み…

今日はお休みの2日目。

街歩きしようかと思いましたが、自分磨きの用事に時間がかかり、街歩きできず…。

 

本当はビッグカメラ町田に行きたかったんですよ。

ビックカメラ町田店がグランドオープン!ビックのグループ店舗は町田に3ヶ所ある | 多摩ポン 多摩市地域密着情報メディア

ビッグカメラ直通のエレベーターが小田急線の車両になってるみたいで。

鉄にはたまらんです。

まあ、そのうち行こうと思います。

 

なお、私はヨドバシ派なんですけどね、クレジットカード持ってる都合で。

社員旅行のハワイで使いすぎた影響でいつの間にかポイントが貯まってました。苦笑

 

 

すみません、今日はおしまいです。

 

【今日の雑感】

☆リバウンドなく順調

☆3月の勤務予定がわかり、オープン戦の観戦予定は今のところ以下の通りです。

15日 マリンスタジアム

19日か20日 メットライフドーム

23日 東京ドーム

※但し、手術入院があるため、変更ありです…。