天気大荒れ

今日もお疲れ様です。

いやあ、今朝から一日天気大荒れでしたよね。

新宿西口の6時40分頃の様子です。
テレビ局の取材陣がいましたね。
新宿駅の様子といえば南口ですね。



私が仕事の日はだいたい5時半に自宅を出て南大沢駅まで歩きかバス。
南大沢駅から5時46分発の各停で京王多摩センターまで出て、6時02分発の京王多摩センター始発の準特急に乗ると、新宿に6時33分。

ここからバスタ新宿に向かう時に、この写真の場所を通過するんですね。

バスタ新宿からリムジンバスに乗るのですが、6時50分発が増便するかしないかで、空席の数が違うんですね。
今朝は増便なし。
通常のバスはホテルエリアから来ているので、自分の目の前で満席に…
こういう時はついてないなぁって思いますね。
酷いと7時10分発まで20分待ちの時も(泣

7時00分発のバスに乗ると羽田空港に7時30分に着きます。
着いてからはいつものルーティーンです笑
ここまで2時間・・・。

こう記録して見直していくと、遠方から通勤しているなあって感心しますが苦笑

今日は一日細かい事が多かった気がします。
あっという間に夜がきました。
おまけに昨晩の飲み会で睡眠不足・・・。

明日は研修にその後は飲み会!
楽しいけれど、(睡眠)時間が欲しいです・・・苦笑

先日、コンビニでおやつを買った時にこんなものが

ミントブームですか?

【今日のマリーンズ】
☆今日は大幅な打線入れ替えをしたようですね。
私が観に行った試合も打てませんでしたし。
www.sponichi.co.jp

休憩中は試合中で負けてますけど、仮眠前はどうなっているかな
勝っていたら良いけれど・・・。